商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、佐川運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/05/26 09:58

Q.ショップに問い合わせをしたいのですが…

A.商品についてのお問合せ等は弊社BASEのTOPページの『CONTACT』よりお問合せくださいませ。
お問い合わせは、24時間送信することが可能でございます。
お問い合わせいただいた順番にご対応させていただいているため
お時間を頂戴することがあります。
ご了承いただきますようお願い致します。


Q.商品を購入したのに購入確認メールが届きません。

A.携帯電話端末(docomo、softbank、au)や一部フリーメール(hotmailやWindows Liveメール)の場合、
ショップからのメールが届かないことがございます。「lakeofswan@bca.bai.ne.jp」から
届くメールを受信許可していただきますようお願いいたします。
メールが届かない場合は恐れ入りますが【info@atelier-78.jp】このアドレスまでご連絡下さい。
その際にはお手数ではございますが、受信許可の設定を宜しくお願い致します。

Q.購入履歴はどこから確認できますか?

購入時PAY IDにログインしてないと注文履歴は確認できません。


Q.PAY IDとはなんですか?

PAY株式会社は、BASE株式会社の100%子会社です。
登録すると,お買い物の際にメールアドレスとパスワードを入力をするだけで、
住所や名前、クレジットカード情報などを入力せずに、購入ができるようになります。



Q.商品の価格は税込?税抜?

A.商品表示価格は全て、税込みとなっております。


Q.商品の再入荷の情報が知りたいです!

A. 新商品や再入荷のお知らせにつきましては、BASEアプリを利用くださいませ。
当店をフォローしていただきプッシュ通知をオンにしていただくことで、
最新の情報を得ることができます。
ぜひBASEをアプリをご利用くださいませ。

また下記サイトやSNSにてお知らせしますので
ぜひチェックしてみてください。